人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 06日
3/5 A・S公園にて2
時間切れ。
帰りにまたハイタカポイントに寄ってみた。
誰も居なかったがハイタカは居た(^O^)
3/5 A・S公園にて2_f0051915_199193.jpg
曇り空(-_-;)後ろ向きだけでも撮れたので 解像感がなくても満足。
3/5 A・S公園にて2_f0051915_1993531.jpg
帰ろうとていると向きを変たと思ったら あっという間に飛んで行った。芳原の中で鳥を追いかけていたようだった。




3/5 A・S公園にて2_f0051915_1992773.jpg
 

by gonzou_o | 2012-03-06 22:23 | Comments(2)
Commented by mori at 2012-03-07 22:10 x
権蔵さん、コンバンワ。久しぶりです。
やったねハイタカ綺麗に撮れてますね、お見事!!
私もボチボチやりますよ。
Commented by gonzou_o at 2012-03-09 12:49
ああっ!! moriさん こんにちは(^。^)
お久しぶりです。

皆様より一ヶ月遅れでやっと ハイタカを見る事が出来ました。
暖かくなってきたので、公園でお会いできるといいですね。

申し訳ありませんe-tax と格闘していたので応答が遅れてしまいました。


<< 3/5 S公園にて      3/4  A・S公園にて >>