2011年 08月 30日
8/28 由比パーキングエリアにて2
アオバト=大礒 って思い込んでいたが まさか此処で見られるなんて\(^_^)/

>因に大磯ですね。・・大礒に・・・(--;)
ってイヤパンさんから突っ込まれてしまった。
老眼が進んだようで 同じじゃんと思ったが、コピーしてワードに貼り付け拡大したらほんの少しだけ違っていた ワハハ(^o^) 

サブデジスコでチョットだけ撮った。こんな事ならメイン機を持ってくるのだった。
f0051915_21432879.jpg




ケラレがあるのでトリミングしてみた・・・・・蛇足
f0051915_915415.jpg

f0051915_21433646.jpg
f0051915_2143457.jpg
f0051915_21435746.jpg

ジオマⅡED52S GLH20W W300  グズグズの証拠写真(^_^;)

by gonzou_o | 2011-08-30 21:44 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2011-08-31 16:11 x
権様今日は。

テトラポットに押し寄せる波とアオバト迫力満点です。
何故に危険な場所で海水を飲みにくるのでしょうか?
穏やかな砂浜で飲めばいいのにね。不思議です。
あっ、海水を飲んでいる訳ではないのかな?岩場に付いた海草を食べているのかな。??

因に大磯ですね。・・大礒に・・・(--;)
Commented by gonzou_o at 2011-08-31 19:12
今晩はイヤパンさん。

キリリと撮れればどんなにか迫力が出たことでしょう。
普段はED52SとIXY1000の組み合わせなのですが、MZ3を引っ張り出したり、W300にしたり。
少しずつクリアランスの調整が必要なのですが 無視(^_^;)

アオバトは海水のミネラル分を補給するために来るらしいです(NHK自然百景でやっていました)
ミネラルって塩? ハトを飼っていたとき塩土を入れていました。
ホントもっと穏やかな所で飲めば良さそうなモノを何で好きこのんでこんな場所を選ぶのでしょう?


<< 8/29 通勤鳥撮り 200円...      8/28 由比パーキングエリアにて >>