人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 01日
5/29 A公園にて
今日も雨降り。暇だ。
「雨でもヨシゴイは飛ぶよな」 とO田んぼに行ってみた。
土手の上の広場の柵が整備されて車が入れない。
雨がザアザア、車の中からじゃないととても写せない。
尻尾を巻いて退散。

帰りにP森に寄った。 誰も居ない道にアオサギ 設定を間違えシロ飛び
5/29 A公園にて_f0051915_22112484.jpg




5/29 A公園にて_f0051915_22202930.jpg
 おおっ!これはO田んぼでみんなが撮っていたヨシゴイが留まっていた花と同じか?
シシウド又はハナウド? これもシロ飛び
5/29 A公園にて_f0051915_2213723.jpg

フクロウの幼鳥は見つけられず。親が2羽時々飛ぶ。
5/29 A公園にて_f0051915_22211755.jpg
5/29 A公園にて_f0051915_22212579.jpg
本降りの雨の中、柳の木に留まる親
5/29 A公園にて_f0051915_22213254.jpg
後からだと少しマシに撮れるが これじゃあどうしようもない。
5/29 A公園にて_f0051915_22332022.jpg

カメラE520はかなり濡れた。

by gonzou_o | 2011-06-01 22:27 | Comments(2)
Commented by Bluenotejoy at 2011-06-02 16:30
なかなかのスグレモノをご入手されましたね \(^O^)/
時間があった割には測光ダ!.....速攻ダ(^-^)
ヘソクリ大放出かな (^^)゚~
Commented by gonzou_o at 2011-06-02 17:24
こんにちは。
家庭内ローンをくませてもらいました。

今月分の小遣いから¥5kずつ返済です。
肉体で返す って認めてくれないかなぁ (*^_^*)


<< 6/2 我が家のカワラヒワ      双眼鏡 >>