人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 25日
4/24  A-P森にて
早朝 P森の駐車場でYさんからクロジポイントを教えてもらい行ってみた。
先客3人。
薄暗いところでうごめく小さなクロジ、俺の腕では満足に写らんと理解した。
4/24  A-P森にて_f0051915_22471435.jpg
暫くするともう1人現れ先客に聞く
「出ている?」   
「居ないの」
「彼処に居ますけど?」と権蔵が言うと
「クロジはね、私たちは違うのを待ってるの。」
意味深
「・・・・・・今の時期・・・・コマドリでも待ってるんかい?」と心でつぶやく権蔵
その後次々に現れる人がコマドリ・コマドリと・・・・・
何でも 22日にコマドリが出て、23日はもう出なかったそうだ。
コマドリ当たった ウソみたい(゚_゚;)
コジュケイも現れた、暗さに降参 証拠写真に徹する。
(じゃぁ普段は何写真?と 突っ込まない事)
4/24  A-P森にて_f0051915_22565612.jpg






4/24  A-P森にて_f0051915_22472076.jpg

4/24  A-P森にて_f0051915_22564857.jpg
4/24  A-P森にて_f0051915_2257127.jpg


by gonzou_o | 2011-04-25 22:58 | Comments(2)
Commented by ☆王子☆ at 2011-04-26 17:48 x
権蔵さんこんばんは~m(__)m今日はキビタキ入りました~(^o^)vオオルリは抜けた見たいです~(^_^;)また宜しくです~m(__)m
Commented by gonzou_o at 2011-04-26 23:10
今晩は ☆王子☆ さん
キビタキも来ましたか(^o^)
2陣3陣も期待出来ますね。
こちらから ゑびす屋 さんも行かれたようですね。

権蔵は平日は出られません。うらやまし・・・・


<< 4/24  A-P森にて3      速報 4/24  A-P森にて >>