人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 29日
3/27 A公園にて
出遅れて、駐車場からS湖に向かって歩き始めると帰りのカメラマンが
「風が強くて鳥が出てこない、寒すぎるからK森のレンジャクがいいよ」
と忠告してくれた。

・・・・で、素直にレンジャク(^_^;)
3/27 A公園にて_f0051915_18535534.jpg

昨日 マイナーなコンビニに 単一電池2個入り 5パック入荷の情報があった。
今日は 7-11に 単二2個入りが 数店で見られた。
未だ間に合うので買わなかった、
「本当に必要な人からどうぞ」と言う気持ち。
電池はこれから徐々に在庫があるようになるのだろうな。

我が家に数台あるPCの光学マウス 
電源を切ってもセンサー用のLEDが赤く光り続ける。
嫁は「勿体ないから消せ」 と 
「消えない」と言うと
「コードを抜け」と・・・・
マウスは大人しくなった(^_^;)




3/27 A公園にて_f0051915_18541024.jpg

なんか、明る過ぎて色合いも変。

by gonzou_o | 2011-03-29 19:03 | Comments(0)


<< 新しい照準器      通勤撮影 >>