人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 12日
地震
これも一種のチェーンメール? 悪質だと思う
本当ならば 報道機関が騒ぐだろうに
>千葉、首都圏の方へ
> 千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で***************
> ***************************************
> 工場勤務の方から連絡があったそうで、出来るだけ周知させるため、知
> 人へ連絡を廻して下さい。
全文を載せると本当だと勘違いする人がいる恐れがあるので******で消しました。



昨日の地震 幸い 家族、家屋に被害はなかった。

今日は、会社で落下物の片付けを1日やった。
高額な被害はほとんど無かったが、落下物が散乱して結構大変だった。

TVで、家屋が流され土台だけになった被災地の様子を見る。
今はとにかく助からないといけない状況だが、
一瞬のうちに全て無くなってしまった人たちの気持ちを思うと涙が出てくる。

by gonzou_o | 2011-03-12 18:52 | Comments(0)


<< お見舞い      3/6 S湖にて 3 >>