人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 09日
A公園にて
10月3日
予定外の出動、気合いが入らず散々(^_^;)

S川の次は A田圃 
「ノビタキのフライングキャッチをもう少しキレイに撮ろうかな」 と思ったが 誰も居ない。
一人で田圃を一回りしたが見つけられない。

P森に移動
カケスの騒々しい鳴き声はすれど姿は見えない。
相変わらずサンコウチョウは居るが、集中力が無く 撮れない。
サンコウチョウと一緒のキビタキ♂を見た・・・・筈なのに他に見た人は居ない。
権蔵は幻を見るのが得意?
エゾビタキも居るが、森の中で真っ黒にしか見えない。
アカエリヒレアシシギだけは見ることが出来た。
かなり翼が治って来ているような気がする?
A公園にて_f0051915_0181274.jpg
最後にメジロを撮って低調な1日が終わりました。
A公園にて_f0051915_0182929.jpg






A公園にて_f0051915_0175076.jpg
A公園にて_f0051915_0175748.jpg
A公園にて_f0051915_018331.jpg
A公園にて_f0051915_018768.jpg
 

by gonzou_o | 2010-10-09 00:21 | Comments(0)


<< 通勤撮影        S川にて >>