人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 04日
A公園Pにて-2
10月2日
A公園Pにて-2_f0051915_784983.jpg
  ウダウダとした説明は↓



アカエリヒレアシシギの池から 柳の上のエゾビタキを見る
A公園Pにて-2_f0051915_792881.jpg

森の中でカラスを撮る
A公園Pにて-2_f0051915_7115087.jpg
エゾビタキが3羽~居ました
A公園Pにて-2_f0051915_7143663.jpg
A公園Pにて-2_f0051915_7133545.jpg
なかなか捉えられないうちに シジュウカラ エナガ コゲラの大きな群が乱入
A公園Pにて-2_f0051915_20472181.jpg
A公園Pにて-2_f0051915_20473238.jpg
A公園Pにて-2_f0051915_20473878.jpg
A公園Pにて-2_f0051915_20474494.jpg

「エゾビタキは何処~っ」 そこにEさんが来られて
「****見た?」
「ヒレアシシギは見ました」 権蔵は難聴です。
「違うサンコウチョウは見た?」
シジュウカラ混群の中にサンコウチョウが混じっているようです。

権蔵の目がサンコウチョウ捜索隊に加わりました。何の役にも立ちません(゚_゚;)
外道のアカゲラを見つけてしまいました。
A公園Pにて-2_f0051915_20551441.jpg

奥に進むと、ツツドリが遠慮がちにチョロッと
A公園Pにて-2_f0051915_20583240.jpg
集中力が続かない権蔵は捜索隊からはぐれてしまいました。
森の中の小さな池でぼんやりしていると、シジュウカラがパラパラと来たかと思うと
A公園Pにて-2_f0051915_219994.jpg
茶色の鳥が・・・・・サンコウチョウだっだりして?    ↓トリミング
A公園Pにて-2_f0051915_21102196.jpg
↓なかなか混み入っていてピントが合いません
A公園Pにて-2_f0051915_2111142.jpg
 ↑5m脇を捜索隊がやってきました。「そこにサンコウチョウが・・・」
A公園Pにて-2_f0051915_211236100.jpg
A公園Pにて-2_f0051915_21124341.jpg

サンコウチョウを撮ったので(浅く広くです)一休み。
A公園Pにて-2_f0051915_21135342.jpg
やっぱり四十肩かな?    ↓そうでもないような?
A公園Pにて-2_f0051915_2113399.jpg

Kさんにお会いして デジスコカメラ4台見せていただき参考になりました。
水が戻り赤い色になった池のカワセミ
A公園Pにて-2_f0051915_2238360.jpg
水の色もカワセミの色も実際とは違って写ってしまいました。
A公園Pにて-2_f0051915_22381199.jpg


by gonzou_o | 2010-10-04 07:16 | Comments(0)


<< A公園Pにて-3      A公園Pにて-1 >>