人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 26日
通勤撮影
美容院のツバメの空の巣を4羽の幼鳥が確かめるように覗いて電線に戻っていました。自分の生まれた場所を見ておくのでしょうか?
通勤撮影_f0051915_095231.jpg





青空バックのコムクドリ
通勤撮影_f0051915_013577.jpg
U公園 この頃また時々カワセミを見かけるようになりました。  
通勤撮影_f0051915_0144129.jpg
 
通勤撮影_f0051915_0142477.jpg
通勤撮影_f0051915_0143073.jpg
通勤撮影_f0051915_0143755.jpg
 
通勤撮影_f0051915_0144912.jpg
この雲もう少し明るい時間だったらキレイだったかな?
通勤撮影_f0051915_0172693.jpg


by gonzou_o | 2010-08-26 00:15 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2010-08-26 21:28 x
権様今晩は。
紅葉時期のカワちゃん楽しみな場所ですね。
グリーンのモミジもすごく綺麗です。

M森博物館は今の時期昆虫などが沢山居るのでしょうか?
夏場はあまり出かけた事がありません。
Commented by gonzou_o at 2010-08-27 00:48
今晩は。
もう20年以上素通りしていて、カワセミが居ることに気が付いてから9ヶ月なので紅葉の様子は分からないのです(゚_゚;)
期待しています。

前回行ったときは、ホトトギスが盛んに鳴いていたので、
未だ居るかな?と少し期待していたのですが。
昨年は タマムシを見たのですが、今年は昆虫もあまり見る余裕がありませんでした。案内所の裏の木に↓集っていたので撮ってみましたが・・・ただそれだけでした。


<< 通勤      M森博物館にて >>