人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 18日
U公園のカワセミ
4月17日
池の周りをあちこちと飛び回って、ホバリングまで見せてくれました。
{ ホバは見ただけ^_^;  }
U公園のカワセミ_f0051915_774110.jpg


by gonzou_o | 2010-04-18 07:09 | Comments(3)
Commented by TOMO at 2010-04-18 14:04 x
松カワ・・・、雰囲気があっていいですね。
最近は大きく撮ることに集中していたので、こういう構図は新鮮です。
新兵器も完成したので、松カワを撮り行きたいのですが、アイスランドの火山灰のおかげで、出張先から出られなくなってしまいました。
今日で4日目のホテル待機。 ホテルの窓から空港が見えますが、エンジンの音が聞こえないので、今日も駄目みたいです。
今週末には、何とか・・・。
Commented by gonzou_o at 2010-04-18 22:49
TOMOさん 今晩は。
ヨーロッパで足止めですか('_')
成田で足止めのヨーロッパの旅行者がお金が足りなくなった、などの報道があります。
エールフランスとルフトハンザが高度を変えて飛行試験をしたようで、許可が出ると少しは動くのでしょうか??
早く帰れると良いですね。
 
他人事かと思っていましたが、知り合いが巻き込まれるなんて思っても居ませんでした。
この松カワには 600~700mm位が構図的には良いようです。 今日は何も考えずメインデジスコ1100mmで行って失敗してしまいました。↑
Commented by TOMO at 2010-04-19 00:37 x
今オスロですが、雪まがふっていて寒いです。プライベートで来られている方は大変でしょうね。 何せ、航空会社は、天候の不可抗力として、宿舎の手配等々、何もやってくれません。 明日の15時に、飛行再開するかどうかの判断がでるみたいなので、もし南の方で再開されるなら、船でコペンハーゲンまで行って、そこから電車で乗って移動するしかありません。 今週末までにたどり着けるかなぁ。


<< 松カワ 失敗      松カワ >>