人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 23日
ベニマシコ
22日
P森 シジュウカラは沢山いますが、他の鳥が少ない!
Cマンは居るのですが、あまり見かけない人がほとんど、何でだろう?
ベニマシコ♀が近くで撮らせてくれました。♂は遠かったとです。
ベニマシコ_f0051915_22551078.jpg





ベニマシコ_f0051915_22552480.jpg
ベニマシコ_f0051915_22553646.jpg
ベニマシコ_f0051915_22554243.jpg
ベニマシコ_f0051915_2256560.jpg
他には
ベニマシコ_f0051915_22195823.jpg
あっち向いてホイ
ベニマシコ_f0051915_2220612.jpg


by gonzou_o | 2010-03-23 22:56 | Comments(4)
Commented by イヤパン at 2010-03-24 22:06 x
権さん今晩は。
♂も大きく撮れているじゃないですか〜
9Gも撮影されたらまだまだ整理中かな?

やっとレンジャク入ったみたいですね。
今週末は大変な事になりそう・・・(ーー;)
Commented by gonzou_o at 2010-03-24 22:29
今晩は。
♂は 葉被り 、シュロの木の暗い影でピンボケ
こんなの ばかりで整理は終了です。

レンジャク来ましたね。
moriさんとこにmanngetuさんが書かれていましたが、雨の降る今日でも40人位集まったそうです。
土曜日は仕事、日曜日は結婚式 いつまで居てくれるのでしょうか?
Commented by manngetu at 2010-03-25 15:14 x
権蔵さん、こんにちは。
見かけないCマンばかりだったのは、きっとレンジャク探しの人達だったのでしょうね^^
レンジャクは無事出始めたそうで、さすがのA公園です^^

ベニマシコがまだ居るのですね。
「可愛い」を連発する年でもありませんが、やっぱりベニちゃんの可愛さは頭一つ出ています^^
あっち向いてホイしたら、コゲラの頭の赤い部分がチラ見してますね♪
毛を掻き分けて一度ちゃんと見たい部分です^^
Commented by gonzou_o at 2010-03-25 23:21
manngetu さん 今晩は。
レンジャクはまだ2~3羽みたいですが、どうなるのでしょう? 今期も1度は会いたいです。 

ベニマシコは P森の中を毎日少しずつ移動して新芽を食べているようです。
コゲラの赤が見えるカットは残念ながら目が写っていません。ホントはどれくらいの皮膚が赤いのでしょうね。


<< K森      カワセミ >>