人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 04日
我が家のジョウビタキ
2月4日
今朝も雪が積もっていました。ジョビ君は早朝から来ていました。
権蔵が撮ったものは逆光を克服できなかったのでボツ!代わりにジャムさんが撮ったものをUPします。   E-520
我が家のジョウビタキ_f0051915_2252472.jpg
 



戸袋の上で待機
我が家のジョウビタキ_f0051915_22583623.jpg
↓権蔵撮影    ↓E-520
我が家のジョウビタキ_f0051915_7113482.jpg

我が家のジョウビタキ_f0051915_22533932.jpg
我が家のジョウビタキ_f0051915_22534938.jpg
     ↓FZ50
我が家のジョウビタキ_f0051915_22283628.jpg


by gonzou_o | 2010-02-04 07:11 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2010-02-05 20:43 x
今晩は。
ウん〜〜やっぱりジャム様の方が良いかな〜(笑)

ジョビ君の頭は遠目で見ると雪が積もっているみたいで笑えますね。
雪の日にきっちり野鳥を写せる環境は素晴しいですね。
Commented by gonzou_o at 2010-02-05 22:39
今晩は。
やっぱりそうですねぇ(-_-;)

私は6時30分から7時位まで、もろに東向き!!
寒いので窓を少し開けて撮り逃げ。 
ジャムさんは 8時位に撮っています。
と 訳の分からない負け惜しみを・・・・

よく見ると嘴の先に水滴も付いています。
4日朝は 雪カワを撮り損ねたと 某Sさんがブログで悔やんでいました。


<< 通勤鳥撮り      ジョウビタキ♀ >>