人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 30日
トラツグミ
24日
キクイタダキの次は今朝ほどのトラツグミです。私がいない間に広場でサービスをして奥に飛んでいってしまったそうです。
「ぐるりと回って帰ります」 と歩いてゆくと 昨年居たごみ置き場の所に居るでは有りませんか! きっと追い掛け回されて逃げてきたのだろうな。
トラツグミ_f0051915_0192089.jpg


by gonzou_o | 2010-01-30 00:19 | Comments(3)
Commented by AB at 2010-01-30 09:46 x
権さま こんにちは。

人気者のトラちゃん
昨日はフリフリダンスを独り占めしちゃいました。
でもFZ-50なので画質は悪いです (^_-;)
www.youtube.com/watch?v=QXowjUqZ4xQ
Commented by gonzou_o at 2010-01-30 23:16
今晩はABさん。

コレはまたずいぶん激しいフリフリダンスですね。今まで見たのはほんの少し立てに振るくくらいでした。しかも長々とやってますし、尾羽も広げています。コレが本当
のフリフリダンスで私が以前撮ったヤツなんかオシッコの後の震え・・・・・(^_^;)
この場所は私が27日にUPしたトラツグミと同じ場所ですね。 
Commented by gonzou_o at 2010-01-31 22:45
訂正
今まで見たのはほんの少し立てに振るくくらいでした。

勿論 「縦に振る」 の間違いです(^_^;)


<< S川のカワセミ      キクイタダキ >>