人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 30日
俺の縄張りに・・・!
これが本当に今年最後の投稿です (^_^;) (^_^;)
昨日WEBを見ていたらSさんのブログにT市U公園にオシドリ・・と出ていました。
「なに~ぃ!!」俺の縄張りにオシドリなんて・・・・聞いたこと無いよ~??
私の勤務先の直ぐ近くです。早速早朝行って見ました。
30日
俺の縄張りに・・・!_f0051915_8151611.jpg
 オシドリは見られませんでしたが、代わりにウグイス3羽とカワセミが居ました。散歩に人に聞くとオシドリは時々、カワセミは何時も居るそうです。市の広報にも出ていたそうで見ていないのがバレバレ。通勤時に、ロケーションの悪いK川で警戒心の強いカワセミを見るより此方の方がいいなと思いました。 ↓カルガモも普段より少なく2羽だけ
俺の縄張りに・・・!_f0051915_1922856.jpg

これから帰省します、皆様良いお歳を!




俺の縄張りに・・・!_f0051915_19505979.jpg
俺の縄張りに・・・!_f0051915_1084550.jpg


by gonzou_o | 2009-12-30 08:16 | Comments(5)
Commented by イヤパン at 2009-12-30 17:09 x
権蔵さん今晩は。
今ごろ故郷でのんびりしてるかな?
桜の木にカワちゃん。ひょっとして春には・・楽しみですね。

この一年大変お世話になりました。
セイタカシギやヨシゴイ待ちの撮影。楽しかったですね〜。
来年もぜひぜひ一緒に遊んで下さい。
皆様にとって良い年でありますように。
Commented by 権蔵@携帯 at 2009-12-30 20:18 x
携帯文字入力、老眼の身にはつらい トホホ(*_*)
帰ったらPCからコメしますm(__)m
Commented by vegetarian at 2010-01-02 21:26 x
昨年は楽しませていただきました。
携帯での文字入力は大変ですね。

次回更新時、改めてご挨拶させて頂きます。(^^)
Commented by gonzou_o at 2010-01-03 08:06
イヤパンさん 新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

私のらくらくホンはパケ放題にになっていませんのでインターネットには繋ぎません。家内の携帯を見せてもらい、書き込もうとしましたが、キーの文字からして見えません(ーー;)  文章からすべてを代打 「家内」 になってしまいました。
Commented by gonzou_o at 2010-01-03 08:15
vegetarianさん 新年おめでとうございます。
更新する画像が無いので困っています。
いつものようにごみのような画像で繋がないと
・・・・(^_^;)


<< ご挨拶      ウグイス >>