人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 03日
カワセミ
30日  S川
K休耕地の帰りに寄って見ました。カワセミの成鳥♀に会えました。
子育ての疲れか、かなりボロボロですね。
カワセミ_f0051915_21284870.jpg
 



↓10倍機+2.2倍テレコン
カワセミ_f0051915_21291453.jpg


by gonzou_o | 2009-09-03 21:30 | Comments(5)
Commented by AB at 2009-09-03 22:26 x
こんばんは。
Sさんの計算通り今日1羽の三番子が出ました。
持ち運び続行中なので兄弟姉妹が楽しみです。
Commented by gonzou_o at 2009-09-03 22:39
今晩は、ABさん。 とうとうABに固定ですかスマンこって(^_^;)
情報有難うございます。

http://sasamegawa.exblog.jp/にも出ていましたね。
明日朝出勤前に行けば会えるかな?
暫らく楽しみが続きますように。
Commented by gonzou_o at 2009-09-04 07:04
わ~ 早起きして行く心算が・・・・・・・・
ABさん 代わりに見ておいて下さい。
Commented by AB at 2009-09-04 12:29 x
お仕事ご苦労様です。
今日も指導と見守りで親子が出ずっぱりです。
ぜひお帰りにお立ち寄り下さい。
Commented by gonzou_o at 2009-09-04 20:44
今晩は ABさん。
お蔭様で、夕方チャリを飛ばして姿を ちょっとだけ見てきました。
18時10分 かなり暗くなっていましたが幼鳥は桑の木辺りの枝の中でお泊りモードでした。
有難うございました。


<< 初見 ヒバリシギ      セイタカシギ >>