人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 01日
セッカ幼鳥
8月1日
今朝も5時半出発で、アオバズクのところへ向かいました、車を運転していたらハスヨシゴイのところに着いてしまいました。今日もヨシゴイは出ていないようです。着くと直ぐにチョウゲンボウ3羽がホバリングを繰り返していました。キジの家族や、セッカも居ました。ここにはウズラも居たそうですが分かりませんでした。

ハスヨシゴイには振られましたが、可愛い チビセッカに会えました。
草刈が行われ、ちょっと早く強制巣立ちさせられた?ようです。
どう撮っても枝被り、こんなときは動画で記録
 ↓ ノートリ    目の前2mに寄って来たので引いて撮りました。
セッカ幼鳥_f0051915_22582218.jpg

セッカ幼鳥_f0051915_86211.jpg





セッカ幼鳥_f0051915_7504880.jpg
セッカ幼鳥_f0051915_7505876.jpg
セッカ幼鳥_f0051915_7511151.jpg
セッカ幼鳥_f0051915_7512042.jpg
  親も
セッカ幼鳥_f0051915_7521412.jpg
セッカ幼鳥_f0051915_7522089.jpg


by gonzou_o | 2009-08-01 22:58 | Comments(2)
Commented by メビ at 2009-08-01 23:23 x
可愛いですね~♪
頭がセッカですね。 (^^)
会いたいです。

Commented by gonzou_o at 2009-08-03 21:38
メビさん今晩は。
返信が遅くなりすみません。
メビさんのは やっぱりセッカでしたか(^_^;) 余計な事言って済みませんでした。 
何かと忙しくてとりあえず チビセッカだけ整理しました。
昨日は会えましたか?


<< ミステリー?      通勤鳥撮り コムクドリ >>