人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 28日
カワセミ幼鳥 
28日
天気予報では雨だったハズが今日は降らないに変わりました。今日も公園に行って、ツミと、セッカと、コチドリと、ホオジロと、オオヨシキリと、え~と、・・・・・・とにかく多分いるであろう鳥たちを撮ろうと思っていました。
ところが Sさんのブログに、昨日カワセミの幼鳥が現れたと書かれていました。
公園に行く途中6時30分に寄ってみたらすでにチビカワが来ていました。
8時頃までは散歩の人以外誰も来ないで、私一人でカワセミ撮り放題(^^♪
カワセミ幼鳥 _f0051915_22412051.jpg
↓8時10分頃の画像     粉っぽく見えますが、クリックして大きくして見て下さい。
カワセミ幼鳥 _f0051915_22432459.jpg

12時半位までで 8GB ×2 + 2GB 合計18GBのメモリーを使い切ってしまい一旦帰り PCに転送してから公園に行きました。公園ではツミの所で雨が降り出し時間切れ、今週はカワセミばかりの投稿になりそうです(^_^.)

by gonzou_o | 2009-06-28 22:48 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2009-06-29 07:51 x
権蔵さんおはようございます。
御無沙汰いたしておりました。(^^;)
カワチビ君精悍な顔だちで男らしいですね〜。
18GBとはおそれいりました。枚数で言うと何枚位になるのでしょうか?
昨日,狭山に行った帰りA公園あたりで雨が激しくなってきたので寄らずに帰ってきちゃいました。
今週のカワセミの写真楽しみにしています。
Commented by gonzou_o at 2009-07-01 18:39
イヤパンさん今晩は。返信が遅くなり申し訳ありません。

なかなかご多忙のようで、色々大変ですね。気分転換2は如何でしたか?2週続けてですと様子も判り成果も上がったのではと期待しています。
チビカワのあどけない仕草が可愛くてなにも考えずむやみやたらと写しますもので・・・・・・(^_^.)合計で5000カット位でしょうか?
同じような画像が50枚くらい続きますので嫌になってしまいます。


<< カワセミ兄弟      スズメ まとめて >>