人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 21日
シメ
21日撮影
今日は午前中S湖 午後は遠足の森でした。
撮影枚数がいつもの半分くらい、その中で一番いいなと思うのがこの画像でした。
レンジャクの出ているところに割り込み紛らわしいのですが、シメはシメなりに可愛いと思います。
シメ_f0051915_2324054.jpg
  



シメ_f0051915_2324981.jpg
別の場面ですが同じような雰囲気で撮れました
シメ_f0051915_0115173.jpg


by gonzou_o | 2009-03-21 23:05 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2009-03-22 19:00 x
権蔵さん今晩は。
昨日はどうもでした。綺麗なシメは大収穫でしたね。

権蔵さんが帰った後もレンジャク来ましたが、高い所ばかりで写真になりませんでした。(ーー;)
最近一日鳥見に出かけ、一枚だけでも気に入ったのが撮影できれば嬉しく思います。ヽ(`◇´)/今回はシメでした。
Commented by gonzou_o at 2009-03-22 22:20
今晩はイヤパンさん。
これはイヤパンさんのUPされたものと同じシーンですね。
ちょっと位置が違うだけで背景が違って全く別のイメージになってしまいましたね。でもイヤパン風になっているのは流石です。


<< ウグイス      通勤鳥撮り 証拠写真 >>