人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 01日
レンジャク
3月1日撮影
遠足の森に I さんとH さんが居るらしいのでレンジャクは後回しで会いに行きました。
なんと!そこには・・・・・
レンジャク_f0051915_21142728.jpg

K森のレンジャクはグラマーだが、ここのはスマート。う○こだって黒いコロコロだった!




レンジャク_f0051915_23325059.jpg
レンジャク_f0051915_21143711.jpg


by gonzou_o | 2009-03-01 21:10 | Comments(6)
Commented by vegetariank at 2009-03-01 22:40
初めまして。
先日イヤパンさんに紹介頂き拝見させて頂きましたが、ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
キレンジャクがバッチリ撮れていますね。
去年はレンジャクを見ることが出来なかったので、今年が楽しみです。

昨日までは見に行く気が満々だったのですが、今朝起きることが出来ませんでした。(^^ゞ
Commented by gonzou_o at 2009-03-02 07:01
vegetariankさん、おはようございます。書き込み有り難う御座います。 
昨日はイヤパンさんと漂鳥さんに会えるかと思い行った先で思わぬ拾いものをしてしまいました。お仕事でお疲れのようですね、残念でしょうが体が一番大切ですので・・・・。
私の方こそコメントせず拝見していました。これからも宜しくお願い致します。

Commented by freeman at 2009-03-02 07:12 x
こちらへも行かれたんですか、すごいエネルギーですね♪
キレンジャクGet、きっとオオコノハズクの神社のご利益があったのかも(@^_^)ゞ
Commented by イヤパン at 2009-03-02 20:55 x
権蔵さん今晩は。
昨日はどうも有り難うございました。
それにしても凄い行動力です。感服しました。
権蔵さんもキズタの実を銜えた所おさえてますね〜。
↓のオオコノハズクの一枚目最高じゃないですか〜。目の赤い所少しだけ見えます。
二枚目ピント合わせが大変そう〜(笑)
Commented by gonzou_o at 2009-03-02 23:36
freeman さんありがとうございます。
ゆっくり赤い目を引きだしてみたいと思います。
28日にK森に行ったのですが、ちょっとしたトラブルを目にして半日で帰ってきました。気分が乗らないと満足な物はなく、撮り直ししなければと思い出かけました。
せっかくオオコノハズク神社に行ったのに、お参りもしないで帰ってきた罰当たり者が、反省をし、謝りに行きたいと思っています。
Commented by gonzou_o at 2009-03-02 23:45
イヤパン さん今晩は。
漂鳥さんも同じカットを野鳥写真掲示板にUPされましたね。
キズタの実 ですか? Sさんはカクレミノの実と書かれています。
植物はとんと疎いので出来るだけ避けて通っていますが(^_^;)
真っ暗でよくある程度合ったなと我ながら感心しています。5時50分~6時10分の間はピントを全く合わせることが出来ませんでした。


<< マヒワ      オオコノハズク >>